最新情報

2015年8月27日
エロネタetc
ローションプレイをせがむ未亡人の手紙
わたしは真優美という女です。 40歳になりました。 両親も夫も亡くし、今は寂しいことですが夜の生活もなく娘と二・・・
2015年8月14日
誰かに薦めたいおすすめAV
目当てのエロ動画を見つけるのは容易でない
エロ動画検索でありがちなのは、やはり目的の動画を見つけられないという事だろう。というか、厳密な言い方をすると、・・・
2015年8月12日
ここだけにして欲しいエロ話
中出しされるとすごく気持ちいいんです
私、もしかしたら変な女の子なのかもしれません。というのも、中出しされるとすごく気持ちいいんです。泥酔レイプ 中・・・
2015年8月6日
誰かに薦めたいおすすめAV
多くの人が支持するAV女優を見つける
ネットでアダルト動画を探して飛び回っていると、過去に見たかもしれないというエロ動画を見ることがあります。あまり・・・
2015年8月4日
誰かに薦めたいおすすめAV
自分好みのアダルト動画を探すときに
アダルト動画に関しては人によって興奮出来る内容がかなり変わってきます。人気のAV女優が出演している映像であれば・・・

ローションプレイをせがむ未亡人の手紙

わたしは真優美という女です。
40歳になりました。
両親も夫も亡くし、今は寂しいことですが夜の生活もなく娘と二人で寂しく生活しており、相談相手もおりません。
今は母娘2人きりで支えあって生きています。
本当は私が元気に振舞わないといけませんが、先日、娘からお母さん元気出して…なんて言われてしまいました。
こんな事ではいけませんので、些細な事でも相談に乗ってくださる男性を探しているのです。
お礼はローションプレイで返させて頂いております。
あなたとお会いしてローションプレイでご奉仕したいと思っていますが、まずは直接あなたに見てもらう事もできます。
出来るだけご迷惑をお掛けしたくありませんので、あなた様がご希望するローションプレイの方法でも、何でも受け入れますので大丈夫でございます。
もし本当にあなた様がお話を聞いて下さるのならば、わたしで良ければ何でもさせて頂きます。
夜でしたら、少しだけでもお時間を作ることは出来ますでしょうか?
ローションプレイを存分に出来ればと思いますし、わたしのお話だけでも聞いてもらえたらと思います。
もし、わたしのお願いを聞いてくださるのであれば、本日でも今夜でも、わたしの身体を受け取ってもらいたいと思っています。
たった一度だけで構いませんので、私の話に耳を傾けてくれませんか?
突然ローションプレイのお話をするというのは信じられない事かもしれませんが、わたしのお話を聞いて頂ければ納得が出来るかと思いますので、お話だけでも聞いてもらえないでしょうか?
男性の方であれば、私のお願いは決して難しいことではないと思いますが、もしあなたが何か遠慮されているのであれば、わたしの方が遠慮されても困るのです。
お願いは決して怪しい内容ではありません。
勿論、痛いことをしようとかいうようなこともないので安心して下さい。
私には時間も残されてませんし、詳しくお話ししたいのでお話を聞いて欲しいだけなのです。
急かすような形になってしまい大変申し訳ないのですが、どうか一度ご連絡下さい。
お待ちしております。

目当てのエロ動画を見つけるのは容易でない

エロ動画検索でありがちなのは、やはり目的の動画を見つけられないという事だろう。というか、厳密な言い方をすると、見つける所まではどうにかなるのだが、それが既に削除されているために再生して楽しむ事が出来ないという感じである。やった!と思ったのも束の間、ガッカリさせられてしまうという訳である。

まぁ、これらの動画は基本的に無料で公開されているから仕方が無いと言えなくもない。いくら何でもタダで見ようというのは都合が良過ぎると思われてもしょうが無いだろう。しかし、それでも残念なのである。もう少し早い内に見つけておけばこんな事にはならなかったのにと後悔してしまうのだ。

この問題を防ぐには可能な限り頻繁にサイトをチェックするのが大切になるだろう。後はエロ動画検索時に少し工夫するという方法もある。検索と言っても方法は一つでは無くて、複数存在しているというのを意外と知らない人は多い。例えば期間を区切るという方法はかなり有効である。24時間以内でという感じにすると、それだけに絞って検索する事ができる。いくら削除されてしまうとは言っても、さすがにそんなに直ぐに消えてしまうという事は無いだろう。早く見つけ出せば、削除されるまでの間ゆっくり楽しむ事が出来るはずだ。

いやいや、お金出して見れば良いじゃんという指摘はごもっともである。私だってお金に余裕さえあれば、そうしているはずだ。だが、現実というのは非常に厳しいもので、余裕資金が殆ど無いのである。そのため、この様な努力をして射精のネタを探しているという訳だ。本音を言うと風俗に行って生身の女性と触れ合いたいのだが、それはあまりにも費用が掛かるために断念せざるを得ない。

今回は皆さんにエロ動画検索のコツを知ってもらった訳だが、理解はできただろうか。せっかく覚えた技術を活用しなければ意味が無い。早速、今からオナネタを探してみて欲しい。きっと目当ての動画が見つかるはずだ。私は割と需要のあるキャバ嬢 レイプ物が好きなので検索すれば割とすぐみれるが、なかにはマニアックな趣味をお持ちの人もいるだろう。そういう人ほど検索スキルをあげるべきある。

中出しされるとすごく気持ちいいんです

私、もしかしたら変な女の子なのかもしれません。というのも、中出しされるとすごく気持ちいいんです。泥酔レイプ 中出し物のAVとかみると可哀そうというより羨ましいんです。
だから、彼氏とのセックスも基本的には生でしたい派なんです。たまにナンパされた男の子とアバンチュールなエッチする時も、本当はゴム無しで中に出してもらいたいと思ってしまうくらいです。
中に出されることを嫌がる女の子って多いですよね。もちろん、赤ちゃんが出来ちゃったら大変というのは私も十分わかってるんですが、それでもエッチする時は思いっきり中出しされたい願望が強いんです。
なので、彼氏のお部屋でイチャイチャする時も、「今日は生でやりたいな…」って密かにいつも思っています(笑)。
先週のお休みの日、やっぱり彼氏のマンションでそんなムードになって、その日は安全日だってから思い切って「生でしよう?」って彼氏に言ってみたんですよ。そしたら、彼氏の方が戸惑っちゃって、子供出来ると怖いからとか言い出してダメダメって私を制するんです。つまんないから、私の方から彼氏を無理やり押し倒しました。
こっちが強引にリードする形で、彼氏のスボンとパンツを脱がせてフェラです。ダメダメって言いながらも、彼氏のジュニアちゃんは正直だから、すぐ大きくなります。フェラしてるうちに私もなんだか濡れて来たので、騎乗位で彼氏のアレを私の中に生で挿れました。テンションが上がってたせいか、とっても気持ち良くて、腰が勝手に動いちゃいます。
彼氏もノリノリになってきて、体位を変えてバックから私を突き始めました。しかも突きながら手を前に回し込んで来て、クリトリスを愛撫してくるんです。クチャックチャっていうイヤラシイ音が部屋の中に響いて、私も彼氏もいっぱいエッチな声をあげました。
最後は彼氏が正常位で攻めてきて、彼氏が「ヤバイ」ってイキそうになった瞬間、私、だいしゅきホールドして外出しを阻止しました!どくんどくんって中出しされてる感じが中でわかると、もう天国にいるみたいに幸せというか、とめどない快感が襲って来て、私も続いてイッてしまいました。

多くの人が支持するAV女優を見つける

ネットでアダルト動画を探して飛び回っていると、過去に見たかもしれないというエロ動画を見ることがあります。あまりにも多くのアダルトビデオを見ているとよく分からないことも多いのです。子供 エロ動画というような衝撃的な物でも忘れているものです。

ですが、一度見たアダルト映像であっても、記憶に残っていない状態であれば再度楽しむ事が出来ます。お宝映像などを集めているのはこれがメインなのです。

自分が好きなAV女優が出演しているタイトルを見ていると、当然のごとく興奮することができるのですが、そればかりでは飽きてくる可能性があります。

そうなってくると、AV女優ランキングをチェックするのです。これは、現在多くの人が支持している女の子をチェックする事によって、自分がいつも見ているアダルトビデオとの違いを確認するのです。

最近はAVに進出してくる女の子が非常に多いので、初めて見る女の子の作品をいくつも見ることがあります。そして、自分的にはとても可愛いと思う女の子がいると、その女の子の名前を探すようになるのです。

DVDやブルーレイなどのパッケージングされた作品であれば、出演しているAV女優の名前が書かれていますが、ネットで見つけた動画に関してはそのあたりを見つける事は難しいのです。

このような可愛い女の子が、AV女優ランキングでかなり上位に位置していることがあります。つまり、自分が可愛いと思った女の子はやはり多くの人も良いと感じているのです。

このように、AV女優ランキングをチェックすれば見つかるレベルの女の子であれば、他の作品を探すのも容易になるのですが、ランキングにあまり顔を出さないような女の子の場合は、作品タイトルを見つけるのは困難なのです。

そんな事もあり、海外のサイトでアダルトビデオを探すときには、特定の女の子やジャンルに拘らずに検索するようになりました。そこで、AV女優ランキングに始めてランクインしているような女の子を見つけた時には、何かお宝を探した得したような感覚になれるのです。

自分好みのアダルト動画を探すときに

アダルト動画に関しては人によって興奮出来る内容がかなり変わってきます。人気のAV女優が出演している映像であれば誰でも満足度が高いはずはないのです。

カメラワークだったり、証明が今ひとつだったりすると、AV女優の綺麗な映像にならない場合があります。肌の質感がはっきりと分かるように綺麗に撮影されている動画が抜ける動画だと言えるのです。

このような自分好みのアダルト動画を探すことが楽しみの一つになります。綺麗な女の子が出演していたとしても、男性との絡みで興奮出来る映像があまり無いアダルトビデオがいくつもあります。

自分なら、このような位置から撮影して女の子のこのような表情を捉えていきたい等と思うようになります。そうなってくると、アダルトビデオの中でも抜ける動画が限定されている現状が分かってくるのです。ふぇらちおどうが一つでもアングルによっては興奮できない事もあるわけです。

そうなると、無料のサンプル動画が置かれている場合に、いくつかのシーンだけを抜粋しているサンプルだとそのアダルトビデオの内容が今ひとつ分からないのです。つまり、自分が最も興奮出来るようなシーンが含まれているかについて分からない場合があります。

そのようなアダルト動画に関しては、当然購入しないし、他のサンプルについても今ひとつな感じがしてしまいます。

なので、抜ける動画を探すときには、特定のフェチの集まっているようなサイトでアダルトビデオを探す方が容易に見つけることが出来るのです。このような事が分かってきてからは、作品のタイトルに含まれている文字などにも注意するようになりました。

有名なAV女優が出演しているアダルトビデオは、映像のタイトルでも検索することが出来るので、魅力のあるシリーズがあれば、いち早く見つけてお気に入りの女の子が出演しているDVD映像を探すようにしています。

画質の違いを考えればブルーレイの方が断然によいのですが、過去に良かった作品例などを見ていくと、よりタイトル数の多いDVDの方が探しやすかったりするのです。”

初めから終わりまで閲覧可能な有料アダルト動画

アダルト動画は、性欲を発散するためにとても大切なコンテンツです。携帯、タブレット、パソコンなどの通信機器とインターネットへ接続可能な環境さえあれば見れるので、大変手軽だと言えます。また、ジャンルは素人やギャル、レズ、乱交、美少女 セックスなど、とにかくジャンルがたくさんあるため、細かい性癖を満たせる可能は十分にあります。例えば、性癖は人に言うのは恥ずかしいですし、かなり特殊な性癖の場合は尚更のことです。

アダルト動画には無料と有料があります。無料の場合は、本編を薄く紹介しているため、決して濃い内容ではありません。これは、無料で閲覧可能ということなので、当然ながら有料の本編よりも内容は薄く、目玉となるシーンはカットされている可能性があります。ですから、興奮することを考えると、無料は最高だとは言えません。

一方で、有料アダルト動画については、無料の動画で閲覧可能なシーンはもちろん、初めから終わりまでを閲覧できます。気になった作品があり、それを初めから最後までしっかりと目に焼き付けたい時には、有料アダルト動画の方が内容が濃いため、満足度は高くなります。

有料アダルト動画については、アダルト動画を販売しているサイトで購入することになります。動画によって価格は異なっており、当然ながら新作の方が高く、準新作、旧作となれば価格は安くなっている場合が多いです。また、定額制としている場合もあります。これは、毎月定額の料金を支払うことによって、色々なアダルト動画が閲覧可能になるというサービスです。これはとにかくたくさんのアダルト動画を見たい方にお勧めの方法です。

有料アダルト動画を購入する場合に、無料で閲覧できるサンプルがある場合は、まずはそちらで雰囲気を確かめたり、出演している女優の質を確かめたりなど、無料のサンプルでそれなりに確かめ、楽しめそうだと感じた有料アダルト動画を購入することで、購入して良かったと思うことができます。

痴女という夢の生物を愛してやまない男たち

“アダルトビデオなどを見ていると、その一ジャンルとして、痴女ものなるものが存在する。痴漢という言葉はニュースなどでもなじみがあるが、痴女なる言葉はAVの世界以外ではついぞ聞いたことがない。昨今は男の積極性が無くなったといわれて久しい。草食系男子という言葉は言うに及ばず、最近では絶食系男子などという、女性に対してアプローチすることすら試みない男子が増えているということだ。だが、嘆かわしいとは言っていられない。なぜなら私自身、その例に漏れず、女性恐怖症とは言わないまでも、生身の女を口説く勇気などそうやすやすと沸いてくることのない日常を送っている男の一人だからだ。
そこで登場されるのが我らが痴女様である。まさに、草食系男子と揶揄された男たちが生み出した妄想の極致といえよう。
あるときには、彼女たちは、束になって男をトイレへと連れ込み、無理やり服を脱がせてはペニスを代わる代わる手でいじくっては勃起させ、そのままお掃除フェラ、最後に洗いもしない陰部を男の顔の上に無理やり押し付けて悦に入っている。サディストには理解しがたいだろうが、マゾヒストからしてみれば、まさに性癖ど真ん中、興奮度100パーセントで小躍りせんばかりの状況だ。
逆痴漢というシチュエーションも、痴女物の定番といえよう。
痴漢といえば、いわずもがな男が欲望のままに電車内で女性の足や尻や陰部をまさぐる行為を指す。それを女が男にやるというのは日常ではほぼありえない。官能小説の世界かアダルトビデオの世界でのみ繰り広げられるM男の描く夢物語といっていいだろう。だが、架空の話と分かっていながら興奮するのはなぜだろう。むしろ現実感の乏しいぶっ飛んだシチュエーションであればあるほど興奮してしまうというのがマゾっ気たっぷりな男の悲しい性なのであろうか。いずれにせよ、痴女様たちにはたとえ絵空事の中であっても今後とも存分にご活躍願いたい。無論、男の欲望の尽きない限り、彼女らの活躍の場がなくなるということも無いだろうが。”

アダルト映像の価値観を探していく

男性用雑誌の巻末などには、アダルトビデオの広告が掲載されていることが多くあります。その広告で何度も見る事のあるAV女優は、比較的人気度の高い女の子で有る可能性があります。

毎年AV女優ランキングが発表されるのですが、その中で上位を占める女の子はかなりの作品に出演していますので、顔を見ると見覚えのある女の子がいる可能性が高いのです。

ただ、入れ替わりの激しい業界なので、数年でランキングのトップが入れ替わることもあります。特にアイドル思考のユーザーが増えているので、より若い女の子を求める人が多くなってきています。

そうなると、AV女優ランキングも次第に若い女の子にシフトしていき、数年前のランキングとガラッと変わるような結果となるのです。

良いアダルトビデオを探そうと思ったら、このような人気のある女の子が出演してる作品を選ぶべきです。体のラインが綺麗で肌が白く、本番をしたときの声がかわいい美少女 セックス動画が人気ですし、特に演技のうまい女の子に人気が集中するのです。

それは、最近のアダルトビデオではドラマ仕立ての映像が多くなってきました。なので、そのシーンに入り込んでいけることが大事なのです。どこにでもいる主婦がやってはいけないことをしている様子が興奮出来たり、学校や病院などで予想外の出来事があったりするなどの内容が興奮出来るのです。

そのような感じで映像作品を見ていると、ルックスが最高ではない女の子でも一際目立つような女の子がいるのです。

アダルト映像の必要性から考えると、このような女の子がAV女優ランキングでトップになっても良さそうなのですが、多くの人たちは若くてかわいい女の子の顔優先で選ぶ事が多くなっています。

なので、自分で選ぶAV女優ランキングと一般的な情報との差を感じる人は多いのではないかと考えられます。ただ、アダルト映像に関しては自分で満足ができる映像が一番であり、周りのランキングは気にせずに自分の好きな映像を求めるべきです。最近は無料動画などネットにたくさんあるので求める範囲が広くて嬉しいですね。

彼女がイラマチオ中毒のドM女で嬉しいやら困るやら

先日彼女が出来ました。私は今まで一度も彼女が出来たことがなかったので、生まれて初めての彼女となります。大学生になったからには、彼女と一緒に過ごし、セックス三昧の毎日を過ごしたいと思っていたので、それを叶えることが出来て本当に嬉しく思っています。そんな彼女なのですが、どうやらかなりのドM体質であるらしく、最も好きなプレイが首輪を着用した犬プレイだと言うのです。とにかく命令されるのが好きらしく、私が夜に命令する性的なことであれば、なんでもいうことを聞きます。私は正直S体質ではないので、初めはどうすればいいのか全然わからない状態だったのですが、最近になって彼女の喜ぶポイントや命令の仕方がわかってきました。彼女は命令されることで喜ぶので、優しさを見せてはいけないんだと思いました。私が命令することであればとにかくなんでも聞くので、最近は本当になんでも命令します。先日はケツの穴を舐めろと言い、穴を顔に押し付ける形で顔面騎乗しました。正直やり過ぎたかもしれないと思い、後から彼女に聞いてみたのですが、彼女は非常に満足していたらしく、毎日こんな感じでかまわないというのです。その時に私の中の何かがキレました。先ほどS体質では無いといっていましたが、どうやら内にその体質を秘めていたようで、今では彼女を乱暴に扱うことに少しの喜びを感じています。彼女はどうやら命令されてやるプレイの中でも、強引なイラマチオが特にお気に入りらしいので、私はもっぱらイラマチオでことを済ませることが多くなりました。先日イラマチオをして、精液を喉に流し込んだ後、彼女が物欲しそうに尻を振っていたのですが、私は休憩したかったので、思いっきり尻を引っぱたいてやりました。また、私のよごれたナニを強引に口にいれしゃぶらせたのですが、どうやらその一連の行為でイってしまっていたようで、その姿に興奮した私はまたその流れでイラマチオをしました。
最初こそ困惑しましたが、今ではこんないい彼女もいないと思っています。

セックスを子供達に教えるべきか否かえるべきか否か

人類だけでなく、ありとあらゆる生物はセックスをして命を繋いできたという現実がある。それなのに、どういう訳か人間の世界ではセックスを表だって表現できない残念な状況になっている。子供に見せちゃダメと言う親御さんもいるけれど、そもそも、その子供だって愛の営みによって生まれてきたはずではないだろうか。それなのに、それを寄せ付けない様にするのは矛盾した行動に思えてならない。

隠すのと見せるのと、どちらが良いかを冷静になって考えてみると、やはり見せておいた方が良いのではと思える。その方が子供にとって罪悪感を感じなくて済むというのがあるだろう。ある程度の歳になって初めてキスをしたり、セックスしたりする時に、親の顔がチラつくようではさすがに気分が悪い。こういう時のために親は普段から性に寛容な態度を示しておくべきだろう。

どこかの県で、大きなオチンチンの形をした木を神輿の様に担いで練り歩く祭がある。そういうのを親子一緒で見に行ったりするのも良いだろう。ペニスは悪いものではないというのを実感させる訳だ。

子供は子供で、勝手にセックスを覚えるのだから親が何かする必要は無いという意見もあるが、子供というのは何となく親が望んでいる事が分かってしまう物なのだ。自分が誰かとセックスしたと聞いて、親は喜ぶのだろうか?その様な意識を本人が自覚しているかはともかく、多少なりとも感じているものなのだ。

性について学校で教えるべきではないかという議論もある。例えば、単に性器の名称などを扱うだけでなく、具体的な事について踏み込んでみてはとの意見だ。幼い頃に知ると、実際に行動に移してしまうのではという意見もあるが、私は子供達はそこまで浅はかではないと思っている。善悪の区別くらいは十分についているだろう。ただ、教える時に誤解が無い様にしなければならないのは確かだ。誤った情報が子供達に伝われば、それは性教育として失敗と言えるだろう。

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ