「2015年7月」の記事一覧

初めから終わりまで閲覧可能な有料アダルト動画

アダルト動画は、性欲を発散するためにとても大切なコンテンツです。携帯、タブレット、パソコンなどの通信機器とイン・・・

痴女という夢の生物を愛してやまない男たち

“アダルトビデオなどを見ていると、その一ジャンルとして、痴女ものなるものが存在する。痴漢という言葉・・・

アダルト映像の価値観を探していく

男性用雑誌の巻末などには、アダルトビデオの広告が掲載されていることが多くあります。その広告で何度も見る事のある・・・

彼女がイラマチオ中毒のドM女で嬉しいやら困るやら

先日彼女が出来ました。私は今まで一度も彼女が出来たことがなかったので、生まれて初めての彼女となります。大学生に・・・

セックスを子供達に教えるべきか否かえるべきか否か

人類だけでなく、ありとあらゆる生物はセックスをして命を繋いできたという現実がある。それなのに、どういう訳か人間・・・

何歳になっても男性たるものセックスの現役で居たいものです

男性なら誰でも、本心では何歳になってもセックスの現役で居たいと思うものです。歳と共に性欲も落ち、精力が衰える傾・・・

セックス大好きで特にクンニが大好物の女房

私達夫婦の最初のセックスは、挿入なしでオーラルセックスでした。まだ、できちゃった婚が変な目で見られる時代で、デ・・・

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ