「セックスに関する記事」の記事一覧

3PのPはプレイのPではありません

その多くは1対1で行われているセックスだが、言われてみれば確かになんで2人なのかと感じなくもない。別に5人でも・・・

レズの良さはあまりよくは分からないけれど

レズというアダルトビデオのジャンルがあるらしいのですが、私は見たことがありません。アダルトビデオのあらゆるジャ・・・

セックスを子供達に教えるべきか否かえるべきか否か

人類だけでなく、ありとあらゆる生物はセックスをして命を繋いできたという現実がある。それなのに、どういう訳か人間・・・

何歳になっても男性たるものセックスの現役で居たいものです

男性なら誰でも、本心では何歳になってもセックスの現役で居たいと思うものです。歳と共に性欲も落ち、精力が衰える傾・・・

セックス大好きで特にクンニが大好物の女房

私達夫婦の最初のセックスは、挿入なしでオーラルセックスでした。まだ、できちゃった婚が変な目で見られる時代で、デ・・・

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ