アダルト動画を楽しむ3つのコツ!鍵はニューハーフ動画!!

1.徐々に冷めてしまう

どんなことでもそうですが、普段当り前のように目にしていると、どうしてもマンネリ化してしまうものです。

例えば、付き合いだした当初はあんなにも好きで好きでたまらなかったのに、月日とともに、当時のような感情はだんだんと影を潜めていきますよね。

それと一緒で、アダルト動画も毎日のように視聴していると、ちょっと興奮度が下がっきませんか?
私は、パソコンやスマホで毎日のようにアダルトサイトを訪れては、動画なんかを視聴させてもらっています。

2.飽きないない工夫

最初の頃は、動画のクオリティの高さに、そして手軽に視聴できる便利さに一喜一憂していたものですが、前述のとおりそれが当り前になってしまうと、もう新鮮味は皆無です。

それもそのはずです。似たようなルックスをした出演者の、これまた似たような作風ばかりを視聴しているのですから、そうなってしまうのも無理はありません。

そこで、毎日違ったジャンルの作品を視聴することにしてみたのですが、これが奏功した形です。
毎日違ったジャンルとは、具体的には、月曜日には素人系、火曜日には女優系、水曜日には熟女系、といった感じで、毎日同じような作品を見ないようにするための工夫です。

そうした中、ある時ニューハーフ動画を取り入れてみたのですが、これがねえ、なかなかどうして結構興奮するじゃありませんか。
いつもと違ったジャンルであり、なおかつ普段ではあまり接することのないニューハーフの方の作品ですから、新鮮味がハンパではないのです。

3.自分ルールを決める

ですが、このニューハーフ動画も、毎日のように視聴してしまうと、また飽きてしまいかねません。
というわけで、今は「1週間に1度だけニューハーフ動画を見る」というルールをしっかりと守っており、長期にわたって、マンネリ化することなく楽しむことができています。

ちなみに、水曜日をニューハーフ動画を視聴する日と決めているのですが、もう、水曜日が待ち遠しくて仕方ありません。ああ、こんなことを言っていたら、また視聴したくなってきた。

まとめ

いかがだったでしょうか?自分の中でルールを決めマンネリ化しない工夫とニューハーフ動画という新しい刺激を与える事でアダルト動画を楽しむ事が出来ます。この方法はいわばご飯を食べる時にお腹をより減らしてよりおいしく食べるという方法に似ていると思います。いくらおいしいものでも毎日食べればそれは飽きてしまうというものです。

皆さんも選択肢の中にニューハーフ動画を取り入れてみてはいかがでしょうか?新たな興奮と刺激をあなたに与えてくれます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ