ホモの様にレズも人気がでそうだが

男性同士の絡み合い、いわゆるホモはどうなのかな?という感じがするのだが、一方でレズに対してはその様な嫌悪感は殆ど無い。やはり肌が綺麗だからというのが大きいのだと思う。普通のAVでも男性がアップになるのは、個人的には辞めてもらいたいのが正直な所だ。こちらとしては美しい裸の女性だけを見ていたいのである。ホモよりもニューハーフの方がありがたい。

ただ、どれだけ愛し合っていても子供ができないのは少し残念かも知れない。いやいや、それが良いんだよ、好きなだけセックスできるしというのも確かだが、究極の達成感が得られないのはどうかと思う。

彼女たちはその代わりとしてAVに出演しているのではないかと思う事もある。自分達が愛し合っている姿を記録として残して、それを多くの人達に見せつけているからだ。子供では無くてデータを残しているという違いはあるが、ある意味で愛の結晶と言えなくもない。

また、レズの良い所はそれ程美人でなくても綺麗に見えるという所にある。これは先程の男性と女性の性差そのものが関係しているのだろう。喘ぎ声も2人で出すと心地いい響きとなる。聞いているだけでイヤラシイ気分になってくるものだ。

残念ながらレズの認知度はそれほど高くないのではないか。ホモはテレビに出る機会が多いから何となくイメージしやすいが、こちらは殆ど見る機会が無い。お姉系みたいなのは多いが、ニューハーフは少ない。誰かは忘れたが、2人ともウエディングドレスを着て結婚式を挙げたというのを見た事があるだけである。

これはちょっとモッタイナイだろう。AV業界的にはもっと、この手のジャンルを拡大していきたいと考えているはずだ。やはり宣伝を増やすべきではないだろうか。最初は儲からないかも知れないが、続けていれば一定の効果は生んでくれるはずだ。

女性にとってホモは何となく綺麗に見えるものらしい。女性が関係しないから嫉妬しなくて済むのも大きいだろう。同じ理由でレズも流行るのではないだろうか。男性にとっても女性同士は魅力的に見える気がするのだが。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ