私が最近ハマった無修正ニューハーフ動画を紹介

ニューハーフが活躍してきました

時代の風潮と言えばいいのでしょうが、いわゆるニューハーフやおねえと呼ばれる人々に対して抵抗感は少なくなってきました。

以前にはその趣味があるという人はあまり大きな理由なく、理解ができにくいということだけで避けがちであったこともありましたが、テレビのバラエティ番組などでニューハーフやおねえが活躍するにつれて抵抗感はどんどん薄れています。

エロ動画サイトでもニューハーフ動画が人気

テレビのバラエティなどでは性的なそぶりは在りませんが、インターネットの世界ではニューハーフはやはり性的なイメージを抱かせることも少なくありません。動画サイトなどを見てみると、動画の分類でもニューハーフやシーメールの動画がカテゴリーとして分類されていることがほとんどです。

無修正動画サイトなどの無修正ニューハーフ動画でも視聴回数を調べてみると人気のあるカテゴリーの一つであるのは間違いないようです。

無修正ニューハーフ動画を見てはまりました

その手の趣味はありませんが、ニューハーフ・女装娘の無修正動画サイト | アヌスチャンネルという無修正ニューハーフ動画を紹介しているサイトを何気なく見てみると、本当に元は男性だったのか思えるようなニューハーフの動画が紹介されていました。

他の美女などが逃げ出すような綺麗さですが、よく見ればどこか男性を残しているような感じもある一種の独特の雰囲気があります。それが、無修正ニューハーフ動画にはまるきっかけでした。別に無修正であっても、無修正でなくてもかまわないと思われましたが、たまたま無修正の動画と見たということです。

もちろん、女性と男性の出演するような普通のアダルト動画と同じような構成ではありますが、出演がニューハーフであるということで普通のアダルト動画とは一線を画しているような気がしました。

まとめ

それからは、ニューハーフの美女が出演している無修正ニューハーフ動画をかなりはまってみるようになってしまっています。とはいっても、その手の趣味が自分の中で湧きおこってきたというわけではありません。

しかし、人によってはこのような動画を見てその手の趣味に走る人がいるんだろうと思ってしまうこともあります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ